FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初は人気ダイエット食品や運動で

ずっとお腹や肩周辺の肉が気になっていて彼氏ができそうなのではやくこのコンプレックスをなくしたいといろいろなダイエット法を試してきました。最初は人気ダイエット食品やエクササイズや筋トレをやっていましたがなかなか難しく話題になっていた炭水化物ダイエットをすることにしました。きついきついと聞いていたので最初はご飯の食べる順番を変える程度にしていましたが一週間過ぎたあたりから完全に炭水化物や糖分の摂取を抑えるよにしました。するとどうでしょうか?なんと3日立たずにこれまで微動だにしなかった高い体脂肪率が一気に4%も下がったのです。この効果に驚きモチベーションもあがりましたがそこからあまり落ちることはありませんでした。聞くともう少し続けるとまたさらに一気に体脂肪率が落ちると言われて少し試しました。だけど精神的についていけなくなってきました。頭の中は炭水化物や糖分がほしいということしかなくなってきたのです。正直言ってエクササイズより厳しいです。その反動で2週間程度でやめてしまって今ではもとに戻っています。やっぱり体質とかあるのかなぁと半分あきらめていた時に友達がダイエットには基礎代謝を上げるのが効果的だよと教えてくれました。だけど基礎代謝上げるにはそうした身体を作らないとダメだよね…また辛いトレーニングやエクササイズか…と思っていると実は辛いトレーニングをせずに基礎代謝を上げる方法あるとうのです。そこで教えられたのがトータルビューティーワークでした。それは食事方法でもなくエクササイズでもありませんでした。こんなに楽なら続けることができるなぁっていう程度にしか思っていませんでしたがやり始めて1カ月以前の炭水化物ダイエットと同様のレベルまで達しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっっよ

Author:つっっよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。